ブログ

今週のお花

公開日 2013/03/23 ユーザー fleur

生け花です。

001.jpg

花材は、

  • カラー
  • ツバキ
  • ウイキョウ

お庭の椿はまだ咲いていませんが。

やっとあったかくなってきたから、これからいろんなお花が楽しみです

トップへ

iHerbでお買い物 パート2

公開日 2013/03/22 ユーザー fleur

アイハーブでお買いもののご紹介です。

最近お買いものするようになったアメリカのショップです。

前回ご紹介したオーガニックのキャンディと同じメーカーの。今回はグミです。

001.jpg

おっきい袋に小分けになった袋が入ってます。

中身はこんな感じ。

002.jpg

ちっこいくまさんがいっぱい黒ハート

味は3種類で、ざくろ、いちご、りんご。オーガニックフルーツジュース使用とあります。

自然な甘さで、かみごたえもあって美味しいです。

あと前回もご案内したクーポンコード。初回のお買い物のときにこのコードを入力すると、40ドル以上のお買いもので10ドル割引、40ドル未満でも5ドル割引でお買い物ができますぴかぴか(新しい)

クーポンコード「OKU880」ですぴかぴか(新しい)

アイハーブのサイトはこちら。

http://jp.iherb.com/

トップへ

フラワーデザイン教室でのお土産

公開日 2013/03/20 ユーザー fleur

先日ご紹介したフラワーデザインの教室で、初回プレゼントに素敵なポプリをいただきましたぴかぴか(新しい)

001.jpg

かわいくて、とってもいい香り黒ハートありがとうございました!

キャレルの3月号に掲載の「ラリック・ビス」五十嵐仁先生のフラワーデザイン教室です。

また4月の予約もしちゃいました!

とっても楽しみでするんるん

トップへ

アレンジメント

公開日 2013/03/13 ユーザー fleur

だんだん春めいてきましたね。

昨日のことですが、母とフラワーアレンジメントの教室に行ってきました。

生け花は習っているのですが、アレンジメントは初めてなので、どきどきです

テーマはイースターのお花でした

できあがりはこちら。

002.jpg

二つ並べてみました。

イースターのモチーフは、たまご、うさぎなどということで、今回のお花では鳥の巣をイメージしています。

とってもかわいいです

自分でも満足の出来栄え(先生になおしていただいたのもありますけど。。。あせあせ(飛び散る汗)

先生もとても熱心に教えてくださって、充実の時間でした!ありがとうございました!

3月号のキャレルでご紹介されている先生です。とっても素敵なかたなのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店のテーブルに飾りました。

001.jpg

うさちゃんズはお花の先生のショップからお持ち帰りしました

トップへ

iHerbでお買い物

公開日 2013/02/23 ユーザー fleur

最近iherb(アイハーブ)でときどきお買いものしてます。

アメリカのネットショップで、主にオーガニックの食品やサプリメントなどあつかっています。

日本ではオーガニックの食品はスーパーなどではあまり取り扱いがなかったり、お値段も高かったりするのですが、こちらのサイトではかなりお手頃価格でいろいろ手に入りまするんるん

ちょっとづつご紹介しますね。

001.jpg

オーガニックの棒付きキャンディ。

8種類入ってます。

002.jpg

サワーアップルタルトとストロベリースマッシュ食べてみました。

フルーツの自然な甘さと酸味がとっても美味しいです黒ハート

合成着色料なんかももちろん使っていないので安心して食べられるのうれしいです。

60本入りで6ドルちょっとだったかな?

あとクーポンコードというのがあって、初回のお買い物のときにこのコードを入力すると、40ドル以上のお買いもので10ドル割引、40ドル未満でも5ドル割引でお買い物ができますよぴかぴか(新しい)

よかったら使ってください。

クーポンコード「OKU880」ですぴかぴか(新しい)

アイハーブのサイトはこちら。

http://jp.iherb.com/

またお買いものしたものをちょっとづつご紹介したいと思いまするんるん

トップへ

公開日 2013/02/21 ユーザー fleur

やっとあったかくなってきたと思ったら、また寒くなっちゃいましたね

外は雪景色です。

001.jpg

10センチ近くは積もったでしょうか。

002.jpg

あっと思ったら、道の向こうににゃんこ発見!

003.jpg

ノラちゃんですかねえ。首輪してないみたいだけど。

足冷たくないのかな。。。

004.jpg

行っちゃいました。なんとなしに哀愁漂う背中

肉球がしもやけになりませんように。。。

トップへ

メニュー